ホームお知らせWEBセミナー開催のお知らせ 今こそ知りたい!カーボンニュートラル社会の勝者とは?

WEBセミナー開催のお知らせ 
今こそ知りたい!カーボンニュートラル社会の勝者とは?

2022年2月22日

三井住友DSアセットマネジメント株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役社長 兼 CEO:猿田隆、以下「当社」)は、この度、WEBセミナー 「今こそ知りたい!カーボンニュートラル社会の勝者とは?」 を開催することとなりましたので、お知らせいたします。

「第4の革命」として世界的に加速するカーボンニュートラルを徹底解説!

「1.09℃の変化でカーボンニュートラル社会を目指すワケ」とは?
「世界が注目するカーボンニュートラル!お金が動くポイント」って?
「知られざる宇宙開発の裏側!宇宙×カーボンニュートラルのビジネス戦略」とは一体!?
気象予報士、元外務省職員、新進気鋭のベンチャー企業社長による特別講義は必見です!

聞き手役として、お笑い芸人のハマカーンさん、経済アナリストの馬渕磨理子さん、Z世代のクリエイターである辻愛沙子さんも参加し、カーボンニュートラル社会のチャンスをつかみ取るヒントを探っていきます。

当社では、今後も資産形成を必要とする皆さまのお役に立てるよう、さまざまな情報発信を行ってまいります。

<概要>
開催日時:2022年3月22日(火)  19:30~ (約1時間)
視聴メディア:YouTube(URLは申込受付後にお知らせいたします。)
参加費:無料  


※都合により、プログラムの内容が変更になる場合がございます。
※本セミナーにおいて、当社の投資信託など金融商品の勧誘等をすることがございます。
※セミナーにお申込みいただいた方には三井住友DSアセットマネジメントよりメールマガジンを送付させていただく場合がございます。

重要な注意事項

■当資料は、情報提供を目的として、三井住友DSアセットマネジメントが作成したものです。特定の投資信託、生命保険、株式、債券等の売買を推奨・勧誘するものではありません。
■当資料に基づいて取られた投資行動の結果については、当社は責任を負いません。
■当資料の内容は作成基準日現在のものであり、将来予告なく変更されることがあります。
■当資料に市場環境等についてのデータ・分析等が含まれる場合、それらは過去の実績及び将来の予想であり、今後の市場環境等を保証するものではありません。
■当資料は当社が信頼性が高いと判断した情報等に基づき作成しておりますが、その正確性・完全性を保証するものではありません。
■当資料にインデックス・統計資料等が記載される場合、それらの知的所有権その他の一切の権利は、その発行者および許諾者に帰属します。
■当資料に評価機関等の評価が掲載されている場合、当該評価は過去の一定期間の実績を分析したものであり、将来の運用成果等を示唆あるいは保証するものではありません。

本件に関するお問い合わせ先

三井住友DSアセットマネジメント株式会社 営業企画部 広報チーム 
木村・松嶋 Tel:03-6205-1539
              E-Mail:pr@smd-am.co.jp