ホームお知らせ基準価額メール配信サービス開始のお知らせ

基準価額メール配信サービス開始のお知らせ

2022年1月28日

三井住友DSアセットマネジメント株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役社長 兼 CEO:猿田隆、以下「当社」)は、1月26日より、基準価額メール配信サービスを開始いたしましたので、お知らせいたします。
本サービスではご登録いただいた投資信託の基準価額が更新され次第メールで通知を行います。また、指定した基準価額に到達した際にお知らせする機能もございます。投資信託の更新情報をいち早く知りたい方やメールで情報提供をご希望の方はぜひご登録ください。
当社では、今後も資産形成を必要とする皆さまのお役に立てるよう、さまざまなサービス提供を行ってまいります。

  配信メールサンプル

  ・ご登録いただいたファンド基準価額情報等を日次でお送りいたします。(週次・月次での配信もお選びいただけます)


    登録方法
     ・ご希望のファンドを選択し、メールアドレスをご入力いただくことで登録が完了します。
     ・ご登録はこちらから

本件に関するお問い合わせ先

三井住友DSアセットマネジメント株式会社 営業企画部 広報チーム 

木村・松嶋 Tel:03-6205-1539

        E-Mail:pr@smd-am.co.jp


重要な注意事項

■当資料は、情報提供を目的として、三井住友DSアセットマネジメントが作成したものです。特定の投資信託、生命保険、株式、債券等の売買を推奨・勧誘するものではありません。
■当資料に基づいて取られた投資行動の結果については、当社は責任を負いません。
■当資料の内容は作成基準日現在のものであり、将来予告なく変更されることがあります。
■当資料に市場環境等についてのデータ・分析等が含まれる場合、それらは過去の実績及び将来の予想であり、今後の市場環境等を保証するものではありません。
■当資料は当社が信頼性が高いと判断した情報等に基づき作成しておりますが、その正確性・完全性を保証するものではありません。
■当資料にインデックス・統計資料等が記載される場合、それらの知的所有権その他の一切の権利は、その発行者および許諾者に帰属します。
■当資料に評価機関等の評価が掲載されている場合、当該評価は過去の一定期間の実績を分析したものであり、将来の運用成果等を示唆あるいは保証するものではありません。