WEBセミナー開催のお知らせ
AI、期待してイイですか?
~with/afterコロナでさらに脚光を浴びる投資戦略~

2020年10月26日

三井住友DSアセットマネジメント株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役社長 兼 CEO:猿田隆、以下「当社」)は、このたび、WEBセミナー 「AI、期待してイイですか? ~with/afterコロナでさらに脚光を浴びる投資戦略~ 」を開催することとなりましたので、お知らせいたします。
タレント/トレーダーの若林史江氏、タレント(元AKB48)の松井咲子氏をゲストに迎え、ウィズコロナ・アフターコロナの世界におけるAIの役割、今後の行方などを分かりやすくお伝えいたします。
 
当社では、今後も資産形成を必要とする皆さまのお役に立てるよう、さまざまな情報発信を行ってまいります。

<概要>
開催日時:2020年11月27日(金)  16:00~17:00 (予定)
視聴メディア:YouTube(URLは申込受付後にお知らせいたします。)
受講料:無料  
申込締切:2020年11月24日(火)
セミナーのお申し込みはこちら  https://smd-am.satori.site/seminar-20201127

※本セミナーにおいて、当社の投資信託など金融商品の勧誘等をすることがあります。
※本セミナーにお申込みいただいた方には三井住友DS投信直販ネットよりメールマガジンを送付させていただきます。

【本件に関するお問い合わせ先】

三井住友DSアセットマネジメント株式会社 営業企画部 広報チーム 
松嶋 Tel:03-6205-1539
   Mail:pr@smd-am.co.jp

【重要な注意事項】

■当資料は、情報提供を目的として、三井住友DSアセットマネジメントが作成したものです。特定の投資信託、生命保険、株式、債券等の売買を推奨・勧誘するものではありません。
■当資料に基づいて取られた投資行動の結果については、当社は責任を負いません。
■当資料の内容は作成基準日現在のものであり、将来予告なく変更されることがあります。
■当資料に市場環境等についてのデータ・分析等が含まれる場合、それらは過去の実績及び将来の予想であり、今後の市場環境等を保証するものではありません。
■当資料は当社が信頼性が高いと判断した情報等に基づき作成しておりますが、その正確性・完全性を保証するものではありません。
■当資料にインデックス・統計資料等が記載される場合、それらの知的所有権その他の一切の権利は、その発行者および許諾者に帰属します。
■当資料に評価機関等の評価が掲載されている場合、当該評価は過去の一定期間の実績を分析したものであり、将来の運用成果等を示唆あるいは保証するものではありません。