常時SSL化のお知らせ

2018年10月15日

平素は、弊社サイトをご利用いただきありがとうございます。
このたび弊社では、お客さまがより安全に弊社サイトをご利用いただくために、全ページを常時SSL化(https化)いたしました。

【常時SSL化とは】
弊社サイト全ページのデータ通信を暗号化(https化)するセキュリティ手法です。お客さまがより安全に弊社サイトをご利用いただける環境を目指します。

【常時SSL化に伴うご注意】
常時SSL化に伴い、弊社サイトをご利用いただく際にお客さまご自身で設定いただいている以下の内容で、以降そのままでは接続できない等の現象が発生する可能性がございます。 

・お気に入りファンドについて

本サービスはお客さまのブラウザにございます閲覧履歴(Cookie)を利用しておりますため、 SSL化の影響でお気に入りファンドの再登録が必要になる可能性がございます。ご不便をおかけし申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

【その他の留意点】

・URLについて
常時SSL化対応後、URLが変更されます。旧URLアドレスへアクセスした場合でも、自動的に新URLへ転送されます。

・閲覧環境について
サーバ証明書は「SHA-2」方式、通信プロトコルはSSL3.0を廃止しTLS1.0以上となりますので、必要に応じ、ブラウザの設定変更、バージョンアップ等をご検討くださいますよう、お願い申し上げます。

推奨ブラウザ、推奨環境は「サイトのご利用にあたって」をご確認ください。

ご不便をおかけし申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。